やよ日記[73]スパワールドに行って来ました&なびこたん壊れた!!

朝からおにぎりにぎにぎ、車を借りて、遠足遠足☆

神戸から大阪までドライブです。

スパワールド世界の大温泉
今日の目的地☆

わたし、いったん店に入ると、出る時反対向きに歩き出す方向音痴なので

navico 全国詳細地図版 1.7.1(¥5,700)App
カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
販売元: WAC.com Co.,Ltd – WAC.com(サイズ: 2,000.1 MB)
全てのバージョンの評価: (587件の評価)

なびこたんが頼り。

それなのに……それなにの……それなるに……

「ルートから外れました。リルートします。」

いや、今高速の上だからルートから外れるわけないやんか(>_<)「ルートから……ああもうそれは聞き飽きた!!うちのなびこちゃんどうしちゃったの……。誰か心当たりのある方はなおしかた、教えてください(>_<)スパワールドは、1000円キャンペーン中♪って子どもも千円だから何だか安いのか高いのかよくわからなくなってきた。* 写真がない *7歳と5歳の男子連れなので全く余裕無し。キッズプールの滑り台が、並ばず滑れて楽しかったです♪(ちび1人ぷらす700円ずつ) ちびだけだと、滑り台の速度がイマイチらしく、ふたりともママと一緒にすべるぅぅぅはいはいってママ倍すべる計算だゎこれ超疲れる!!* 温泉もプールも *温泉はプールと違い、すいていたのでぼぉぉーっと。できるわけないけど。檜のお風呂はいい香りでした(●´⌓`●)運動会が雨で延期になり、代休が先で明日が運動会です。倒れそう:;(∩´﹏`∩);:Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*