iPhone5のジャック下なんですが。



そんなにおかしくない気がするのでそのままつけています。


これが小指に引っかかるので、意外にいい感じに持ちやすくなりました♪


スポンサーリンク







堂々と貼ってみたくせに、わたしのはこれではありません。手芸屋さんに売っていました☆



*背景協力神戸市営地下鉄*


これをイヤホンの穴に挿すと、今何か変なことを考えた人は変態認定。ガラケーにつけていたようなストラップがつけられるようになります。



iPhone5に機種変更したときに貰ったお父さんストラップとか。なぜiPhoneからiPhoneへ機種変更するのにストラップ付けてくるのでしょう。いいけど。貰うけど。関西人だし。








Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です