AppleStore行ってAppBankStore行って20円。

iPhone5が来てから、はや何日か、知らないけど、イヤホンジャックにつけるアクセサリーのおかげか、まだ落とさずにいます。

iPhone5のジャック下なんですが。 | やよこぶろぐ

お仕事の講座で、はるか遠く(気持ち的に)大阪のミナミに出てきたので、AppleStoreに行ってiPhone5のコードと

これこれ。品切れが続いていたようなので、いいタイミング☆繋げるの早すぎ?

講座で教材を買ったりしていたら、この時点で所持金1800円程。AppBankStoreに行っても何も買ってあげられないというか、まだiPhone5のケースはあまりないだろうし、冷やかしに行くことにしました。

ぼーっと見ていたら、AppBankの保護シート……。あるやん………。

シートか……。バンビ君も貼っといたほーがいいというし。なにっっ先着500名まで980円………。

ごちゃごちゃ文章を書いているのは、写真を撮り忘れたからです。

というわけで、現在iPhone5に光沢のシートを貼っています。もちろん貼って頂きました☆あぷばんのりんごマークがついていないのが残念。

パワーサポート社一筋で来ましたが、今回予算の都合上!!980円でせんえん出して20円おつり。ありがとうございます♪

ところで、残りは

肉まんに化けました。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です