iPhone5の壁紙で女子力を引っ張り出してみました。

ケーキやさんになりたい。おはなやさんになりたい。ようちえんのせんせいになりたい。

頑張ればなれないこともない夢が並ぶ中、

おひめさまになりたい

いや、だからそれどういう状態??

だんだんそれでは周りを納得させることが難しいらしいこと、自分の取り柄が他に見つかるわけでもなかったので、

ピアノのせんせいなりたい。

と、まあ適当に答えておいたら今に至るわけです。

ガラケーはずっと新機種で、いい色が出たら飛び付いたりしていましたが、iPhoneにしてからはこれまでずっと黒しか選択の余地がなく、iPhone5から初の白!!!

黒は黒でいいのです。でもわたしカッコいいとかいらんねん。服やらは諦めたから、小物くらい許して。

iPhone 5対応の壁紙アプリ・サイトまとめ。 – iPhoneアプリのAppBank

というわけで

femme de pivot Wallpaper 3.0.1(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: Mobilesoft Technology (HK) Ltd. – Mobilesoft Technology (HK) Ltd.(サイズ: 13.3 MB)
全てのバージョンの評価: (68件の評価)

狙いを定めてみます。

これまでの壁紙は、

蝶々です。綺麗な蝶々が舞っているのが見えますね。見えへんわ。

練習しろbotと同じような効果をねらっています。

練習しろ。 | やよこぶろぐ

今回このアプリから

落として変えてみました♪

ホーム画面は

こちらにしようとしましたが、iPhone5対応ではなかったので、思いっきりズレてしまいました(設定前に気付きそうなものですが)。

ので、こちらに。

うーん、もう少し選択の余地が欲しいところ。しかし、こういった色合いの壁紙はiPhoneが黒だと違う気がするので、概ね満足しています♪♪

飽きたらまた探そうっと(∩∀`*)

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です