やよ日記[77]中指が痛くなって。

気づいた。わたしはどうやらピアノが好きみたい。
今まで、指がちぎれたり飛んでいったりする想像をしなかったことはないけれど、そうなったら歌えばいいやとか、結構軽く考えていました。



今の仕事もわたし大好きなんだ。子どもが好き。だけど、やっぱり自分が弾きたいんだ。



夜中に何が起きたのか、ぱきってしちゃったのか、痛くて目が覚めて、朝起きたら腫れていたのでお医者さんに行ってきました。



行くまで怖い怖い!!こんなに嫌な想像したことがなかった!!



頭のどこかで大丈夫だとわかっているのだけれど、妄想が変な方向に行くのが止められない。



スポンサーリンク


わたし、頭からこけて血まみれになったときも、脈にリズム感がなくなって心臓どうこうなときも、食べても食べても痩せて汗だくで(;´Д`)ハァハァ言って心臓バクバクなときも、妊娠中に何回も検査に引っかかったときも、バファリン飲んで全身がフグみたいになって自分でも誰かわからなくなったときも、なんだかんだ色々あったけど、けっこう平気だった。

さすがにフグのときは死ぬのかしらとか思ったけど、それでも鏡見て面白いなぁと思ってた。



なのに!中指ひとつで!なにこれ!



わたしけっこうビビりで、とっても人間らしい。悪くないな。



ま、しばらくゆるく弾くだけにしておきます。ピアノのせいじゃないかもしれないし。時間がないせいで、わざと痛めつけちゃったところがあるので、普段からちゃんと練習していないといけませんね☆結局出れなくなってしまったし……ああああごめんなさい各位。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です