ブロガーのために*どっちが好きですか??

どちらでもいいことに悩むのは、幸せなことかもしれません。選択の余地がないことは楽ではあるけれど、つらいことでもあります。

連続して2つアプリを落としたので、わくわくしちゃっています。

1つめは、iPhoneのフレーム枠がつくアプリ。

これはすごい!かっこいいスクリーンショットが撮れるぞ リニューアル式で教えて貰ったステキアプリ Singer Song iPhone

くらちゃんのブログから落としてきました。



Screenshot – Frame Maker 1.0(無料)

カテゴリ: ユーティリティ, 写真/ビデオ
現在の価格: 無料(サイズ: 2.4 MB)
販売元: Neoos – Neoos GmbH
リリース日: 2012/10/24
現在のバージョンの評価: (8件の評価)
全てのバージョンの評価: (8件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

かわいい♪んだけど、わたしのiPhone5はホワイトなのでございます。おしぃい。

もうひとつは、

iPhoneブロガー必携アプリ「trimit!」スクリーンショットから不要な部分を自動で削除してくれるアプリがちょー便利! | OZPAの表4

ハセガワのところから。

カットしてくれるアプリ。

trimit! – Status Bar Trimmer 1.0.0(¥170)

カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
現在の価格: ¥170(サイズ: 11 MB)
販売元: designbits – SATO Kasumi
リリース日: 2012/10/23
現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

へぇ、11時に撮ったのねこれ。というのが

見事にカット。これも綺麗。買いましたがわたしめんどくさがりなので、きちんと毎回するのかは謎。

足すことと引くこと、反対のことをしているのにどちらも素敵で、すぐに落としてしまいました。

そのひと手間が、愛でしょうか。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です