やよのいちにち。#my24hr

絶対わたしが乗ったらいけない企画だわ。

【企画】あなたの時間割を教えて下さい! #my24hr



でもいいの……世の中のみなさんがこれを見て、勇気と自信がつくなら……。

スポンサーリンク



じかんやよ
6:00〜実はもう目が覚めているのに無駄な抵抗を試みている
7:00〜おもむろにたまごやきを作り出し、お弁当と朝ごはんなど
7:30〜1号といちゃいちゃ。1号の髪の毛がえらいことになっているときだけマシェリをかけたりする
7:50〜1号学校へ。2号といちゃいちゃ。ここで相当可愛がっておかないと幼稚園には行かないので機嫌を取りまくる。咳とかするとすぐ休ませる(私がさみしいからだろ
8:35〜下界に降り、バスで2号島流し
9:00〜 片付け、家事、幼稚園(役員だからいろいろあるの)、講座、レッスン(習う方)、練習、お買い物、お医者さん、お昼寝、おひるね、海外ドラマ、講座、おばーちゃんとこ。の、組み合わせいろいろ。←今ここ
今日は代休なので1号とデート。マジックやさんに行くそうです。何になるつもりなのだろう。その後チョコレートケーキを食べに行くと言う。お昼ごはんは彼のプランに入っていない。
さて、午後の部。


14:45〜1号返却されてくる、おかえりただいまがぶがぶ宿題
15:05〜2号返却おんぶーだっこー20キロー
15:30〜やよ仕事突入、しゃべる歌う踊る
18:30〜早いときは仕事終わり\(^o^)/チビのごはんおふろ音読きくきく
20:30〜うまくいけば寝かせにかかる、今日も最高に可愛いね、ママの世界一だいじだいじ、今日も学校幼稚園おつかれさま、ありがとう。
22:00〜寝た?寝た?まだか。寝たか。よし。こそこそ。さて、片付けましょーか。お風呂でRSS読もうかな。モレスキン書こうかな。サイレントで練習しよ。片付け終わらん\(^o^)/あーはいはいだらだらしてるからです。明日の用意。お弁当何いれようかな。なんかもう疲れちゃったねむーい。

はい。ほら、自信つきました?け、け、けっこう楽しそうに書いてるけどたいへんなんだからねっ(もう遅い)。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です