LOVEiPhone〜俺と月とiPhone☆

これ何?

ああ…なんでもないよ

iPhoneの中の写真を見ている時、ひとつ前に戻り過ぎてしまった。

何が食べたい?から派生する面倒なやり取りと、下手をすれば喧嘩になる事態を回避するため、「昔近くの店で食べたときの写真を見せる」という、視覚から入る作戦を実行している。

わ♪美味しそう!!これ食べたい!!
でも1度行ったことあるんでしょ?

やばい。そこに気をつかわれるとは。

1度しか行ったことないんだ。俺これじゃないの食べてみたいし。

我ながらうまく返した。これで、どこへ行くか決まらないまま歩きまわることから解放される。

よぉし決まり〜♪地図出して!!

彼女はつかんだままだった俺の服の袖を、2回ほど上下に揺らし、覗き込むのをやめた。
美容院の前のディスプレイまで跳ねていった彼女を見ながら、地図が開くのを待つ。

iPhoneにしたいの?

うん!!5出たでしょ!!

うん、まあ。

使えないと思ってるでしょ。

うん、まあ。

だって一緒のにしたいし……。

ああ、うん。いいよ。これ食べてみる?

彼女が、渡したピザを一生懸命噛んでいるのを見ていた。

なによ〜

別に…。

iPhoneげっとー!!のメールから何日か経つ。写真を撮るのにハマっているらしい。

ある日彼女から写真が届いた。

ーーーあれ、月だったんだね!!花火だと思って線香花火1人でしちゃったよ(*´艸`*)

返信。

ーーー写真失敗したんだよ。言うなー!
今度一緒に花火しよーな。

ーーーわぁい♪やったー☆

*****

久しぶりのLOVEiPhone、妄想劇場でした。

ちなみにこの月の写真は、やよの1号か2号が撮ったもので、iPhone5で撮ったものじゃないのでツッコミ入れないでくださいね!

元記事は↓

Googleのアルゴリズム変更による和洋風KAIへの影響|和洋風KAI

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です