11月なので好きなブログを告白します☆2012☆

主食は別ということでよろしいですか?

1つめ。

和洋風KAI

ほぼ主食ですが。

とっても若いお兄さんが中の人なのですが、とっても尊敬しています。強さも弱さも包み隠さないところが大好きです。
ブログからプロの仕事を感じられるところが好き。

Hacks for Creative Life!

べっくんの文章は好き。素直で全力。
賢い人を見つけたときの興奮を人生の喜びのひとつにしておりますわたくしとしましては、かなり萌え要素たっぷり。

delaymania

私多分、この人に買いなよ!とか言われると変な壺でも買っちゃうと思う。
プラスの何かが出てる人です。ブログもそう。ひねくれていない感じ。素直に憧れます。

#RyoAnnaBlog

何か言うのも何となく悔しい気がするので略しちゃう。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です