幼稚園児小学生とする、お金のかからない遊び方そのに。

そのいちはこちら。


小学1年生とやる、世の中で1番お金のかからない遊び方。 | やよこぶろぐ




そのに。

くちじゃんけん。

スポンサーリンク

ご想像の通りです。





全力。全力で開いてくれます。あごが外れないかママ心配。




いいね。永久歯みえてきたね。
弟のが先に生えてきたのだけども、気にしないで1号。





ぶちゅ。ママ得。完全にママ得。もうじゃんけんどうでもいい。


3人でやるとママ得がやりにくくなるので注意しましょう。



1番じゃんけんが成立しなくなるパターンは


さいしょは




もうじゃんけんどうでもいい。


子どもは真面目な顔をしてやるので、堪えましょう。笑いは。


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です