リゾーリ&アイルズ2を観ながら

huluにないので申し訳ないのですが、WOWOWで放送されたものも、しばらく経てばhuluに流れ着くようなので、もう少しお待ちを。


リゾーリ&アイルズ2|WOWOWオンライン




スポンサーリンク

リゾーリは女刑事、アイルズは女検死官。
このふたりがもちろん違うタイプで、一時期のCanCamを彷彿とさせる、ほら、優派とエビちゃん派というやつです、古いですねそうですかすみません。


何となくありがちな設定なので、1は1話しか見なかったのですが、2からはちょこちょこ見ています。


検死官アイルズが面白くて「あの人素敵。あの大腿骨♪」と言ったり、空気の読めない知識の披露が可愛いのです。クリミナルマインドのリードのような。




これはドラマなのだけど、人の好みって本当に様々で、それは自分で自分がどう見えていようと関係がありません。一番見ることが出来ないのが自分自身だからかもしれませんが、生きていていいんだと思える理由のひとつでしょう。



脱線しました。

海外ドラマはWOWOWだとCMなしの45分。ダラダラ見続けることもないし、水戸黄門のようにだいたいは解決するのでスッキリします。


iPad mini欲しいな……。




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です