ブログ合宿に参加しています(エア)

みてこの笑顔。上から読んでも下から読んでもの人。

delaymania

アーモンドチョコとフルーツにゅーにゅーと共に、

コソッと食べていたら「書いてますか?!書かないと出てってくださいね?(笑顔)」

スパルタですわっ…。

ブロガーのタイピングを聞いています。

ブロガーってどういう人種なのでしょう。自分のどこかをさらけ出す人たちの集まりでしょうか。

人が何かを伝えるときに、伝言ゲームのように少しずつ何かが変わり、受け取るときに何かが変わるのは確かで、そのときに発生するズレが歯がゆくも楽しくもあり、

誰が伝えるのかで、理性的に文章が読めていると思っていても本当は左右されてしまうところが、人間の可愛いところだと思います。

それをわかっていながら、この時代にあえて文章で伝えようとするなんてなんていうか、奇特なひとたち。私もか。

9人の真面目な顔を眺めながら、そろそろ不真面目なわたしは退出しましょうか。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です