*期間限定*ハーゲンダッツのパンプキンとココア&アーモンドを食べたら。

早速おなか壊しちゃいました。2つも食べるから。

ハーゲンダッツブロガーのやよこです。
もちろん嘘です。



わたしいもねぇちゃんなので、(いもねぇちゃんて何?)さつまいもじゃがいも大好き。
かぼちゃも同じかと思っていましたが、かぼちゃは瓜なのね。



スポンサーリンク


ココア&アーモンド。



ココア&アーモンドは、上にしゃくしゃく乗っかったバージョン☆




きゃースプーンが引っかかって飛び散ったわー!!

かぼちゃも開けちゃえ。


美しいわ……。





食べてみた。ココア&アーモンドは、大人の味…(*´∀`)甘すぎない。




これほんと、だめ、やばい、とろける!!美味しすぎる!!期間限定が終わるまでたとえこの身体がぶくぶくとどこまでも太ろうとも



いや、おなかこわしちゃうんだけれど。




ハーゲンダッツってコンビニで買うととっても高い気がするのですけれど、ランチのあと美味しくないデザートに500円かけるなら絶対こっちを食べます(*´艸`*)☆



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です