ブロガーズトートがめっちゃ良さそうで欲しすぎる!!

ブロガーズトート SUPER CLASSIC スーパークラシック 《公式》| お気に入りのツールをポンポン放り込める。「SUPER CLASSIC」
ほしい(•́✧•̀●)

あ、画像が出ていませんね

こんなのです。

わかってますよモデルが可愛いのは!!お前が持ったらどーたらこーたらは言わんといて!!笑

あ、言ってない…ですか…まだ。あ、そう。

汚すとか言わんといてわかってる!!いいやん!!黒いのでもどのみち汚れるし!!

これ、また、わたし入る入るって喜んで肩ちぎれそうになるんですよわかってます!!
いいやんか持ってくれゆーてないし!!自分で持つし!!

この品質良さそうな値段設定がまた惹かれる。いい感じのところをついてきます。

いや、今年の冬こそはUGGの2足目を買うんだから!!(値段同じくらい

やめてーーーー誘惑しないでーー!!!!

してない?あ、そう…。

これ、ずっと無地だと思っていたのですが、プリントされてるのです、likeのHTMLコードが……(●´⌓`●)

誰かわたしのlike押して!!
ダメだ、ハセガワ(http://ozpa-h4.com/)みたいになってきた。

いや、押さないで!!カバンが汚れる!!どっちやねん。

ああ疲れた。

激しい物欲はテンションを上げ、エンドルフィンだかアドレナリンだか何かきっとカタカナのものを出させ、かなりの消耗をポチるまで与え続け

なに!これも作戦か!!誰のよ!!

最近カバン欲しいと思っていたの……。

今持ってるのは、持ち手にスパンコールがついていて、夏は怪我するし冬は服をボロボロに引っかくという謎仕様なものだから……。

最近ほら、仕事増えたし……ねぇ??

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です