ブログを簡単に書くための、するぷろとするぷろーらのことを考えてみます。

するぷろーるだと巻いちゃうし、ろーれだとオーレみたいだし踊れるか薄まるか、ろーろだとたどたどしいし、今流行りのローラ…


開いたらˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊とか言わないかなとか(テレビはあまり見ないので不確かな情報)


するぷろーら 1.0(無料)App
Category: 仕事効率化
Price: Gachatech – isshin



スポンサーリンク


とっても便利そうなので、という建前はともかく、アイコンを並べたかったので、落としてみました。




ほら可愛い。緑も欲しい。


新しいものを取り入れるとき、ワクワクしつつもやっぱり少し抵抗があって、人間の歴史を想像したりするのですが(大げさ)

ホームボタンを押さなくていいということが、こんなにストレスが無いものかと思い、するぷろとの行き来を楽しんでいます。



難しいことはわからないので、何が便利なのかわかりませんが、iPhoneもするぷろも、はじめはそうだったので、気づけば無くてはならないものになっているのかな。


という期待。
全部の機能がわからなくたって使ってもいいやん!!
カバンはポケットあったら何か入れちゃうけど。





Safariを開くと、前に検索したものが出て来て、ああそう、これなんだっけ、とかやっているうちにすっかり何をしていたか忘れるとか、専用ブラウザがあると回避できるとかそういうこと?





今の1番のお気に入りは、するぷろーらのメモ。こんなわけのわからない文字列を貯めておけるし、するぷろにすぐ渡せます。


するぷたんあっちこっち。



リンクタグとかタグなんとかとか(同じか)全然意味がわからないけれど、私の今の必要は全部満たしている模様。








まだ、ブックマークに追加しようとしてプラス連打して、Googleばっかり増やしていますが、そのうち慣れるはず。



コートは買うくせに、まーずなんとかはまだ買っていないわたしは、まだまだするぷろとするぷろーらのお世話になる予定です*




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です