[そとごはん]亀王ラーメンを食べてきた*

冬はあったかいものが食べたいので、近くのラーメン屋さんへ。


グルメレポは書いたことがないし、他の人の記事も遠かったら読みませんだって食べたくなっても行けないと地団駄踏まなきゃいけないでしょ。食いしんぼうの罪。







スポンサーリンク


書こうかなぁとか言った先から箸つけちゃったし。


今日は味噌野菜ラーメン。半麺にすればよかった。わたしの理想はたぶん、麺とスープのバランスがおかしい。





適当に見てきたけど、細麺もある。どうやらスープの味で変わるらしい。味噌野菜ラーメンは、中なんとか。なんか読めなかった。漢検2級だけど。

そのくらいしか自慢できないんだから言わせて。




れんげ使ってこうやってミニラーメンを作って食べるんだけど、わたしだけ?お行儀悪い?もしかして。ラーメンの食べ方は習った覚えがないけど。


煮卵が美味しかった。




割といい値段するお子様セットのおもちゃが、結構イイものだったちょっと嬉しい。



店長のお兄ちゃんが若くていい人だったからまた行く。


Ranking ラーメン | 滝の茶屋駅



するぷろーらの食べログHTMLが使いたかった(∩∀`*)

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です