わ、わたしがおすし読んでる!!

1号が母のiPadをいじっている。


え?


わたし喋ってないよ?


神経衰弱できるもん おすしやさん 2.3(無料)App
Category: ゲーム, キッズ, カード, 教育
Price: Qualia Systems Inc. – Qualia Systems Inc.


スポンサーリンク




カリフォルニアロール。

なんだこの寝起きのわたしの声は……。


このアプリは神経衰弱。おすしの。






サウンド設定から、女の子1を選びます。




そうすると、やる気のなぁい声でおすしを読み上げてくれます。


それが、iPadで聞くとわたしの声そっくり。

iPhoneで聞くとそうでもない。不思議…。




きっとアゴや声帯の作りが似ているのかもしれません。

どこのどなたか存じませぬが、いつかお会いしたいです**






Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメント*

  1. Ozk より:

    爆笑!
    でも、やよさんの声はもうちょっと高い気がする。

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です