[iPhoneアプリ]今さらですがTiltShiftGeneratorて素敵。

TiltShift Generator – ミニチュア風トイカメラ 2.12(¥85)App
Category: 写真/ビデオ, ライフスタイル
Price: Art & Mobile – Art & Mobile




iPhone5に機種変更してから、アプリをはじめからやり直しています。



iPhone4のときは、カメラアプリ、写真加工アプリで1画面以上埋まっていたので(フォルダに入れた状態)自分でもわけがわからなくなっていました。

5からはアプリも厳選!!して!!フォルダには入れず。



既に6画面埋まっています。ああ。なぜ。
年末は断捨離です。先に家やら諸々ののちに。

スポンサーリンク


断捨離というといつもアンシャーリーを思い出します。出さない?誰?



なぜこれまでこの素敵アプリが日の目を見ることがなかったのかというと、だいたい予想はついたかと存じますが、


(小声で)可愛くないから(多分


どうやらお前にスタイリッシュというものは理解できないようだな……。悪かったわね。


この器が間違っているグラタンが




こうなる。



日本語!!日本語なの!!
おじいちゃん、これは使えます!!
でもアプリ名英語ではじめちょっとつまずいてしまうわ。




Miilにすぐ送れます。





グラタン冷めるから食べてきます(・ิ∀・ิ)







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です