[映画]フランケンウィニーを観てきました♪

さてどうやって紹介しようかな。



彼は何かを作り出したり、実験をするのが大好きな少年。





一見理解ある両親に愛され、犬のスパーキーが唯一の友人。ひとりで、スパーキーが主役の映画を作ったりして楽しんでいる。




ずっと白黒なので暗い雰囲気。スパーキーはぶさいく犬なんだけど、だんだん慣れてきて可愛く見えてくる。きゃんきゃん。




動きが可愛い子っているよね。わかった、それ目指すわ。無駄な動きは多いって言われるけども。そして目指し方もわかんないぞ。

スポンサーリンク




彼は、自分の世界がある。けれど、愛されている両親の期待にも、少しは気を使い、話に乗ってみたりもする。




こうなって欲しいと親が思い、操作することは、たいがいの場合あんまりよくない結果を産む気がする。なぜならそれは、その子に無いもののことが多いからだ。親の望みは叶って一瞬満足しても、すぐに次が出てくる。



スパーキーは、ある意味その犠牲になる。彼は誰も責めない。しかし、ある考えが閃き………。





ひとつ思ったことは、うん、猫背は良くないから直そう。もう15年くらい言ってるけど。






あれ?何で君うちにいるの??





Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です