[iPhoneアプリ]スキンが可愛すぎて使いたくなる*SocialMessage*

Twitter、Facebook、mixiの(ダイレクト)メッセージを1つにまとめられるアプリ。
なんとなく便利そうなのでとりあえず落としてみました♪

SocialMessage 1.0.1(¥85)App
Category: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
Price: feedtailor Inc. – feedtailor Inc.

機能は、

このへんが詳しいので、行って行って!

このアプリ、私的にスキンがツボすぎるのでご紹介します。

スキンて何?壁紙とどう違うの?知らんけど。

まずピンク。

あーー可愛いわーーー。
薄いブルー系。

このパターンは黄色もあります。綺麗。
次にノート。

破いたマステみたいなところが可愛い(*´ω`*)ノートって学生時代何とも思わないのにこうなるとどうしてこんなに可愛いの。

次はエアメール。

このあたりになると息苦しいくらい可愛い*はぁはぁ。

このなんとなく失礼な会話もこんなに可愛くなりました*

追伸。

可愛いからめっちゃ使いたい♪

でも別にDMするような仕事してへんしそんな使わないんだけど……(拗ねた

とりあえずまぐろの注文とかそんなんだよ!!

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です