「ダウンロードする」ボタン装備までのみちのり。

この子




いただきました*





この通りにするとできます♪ (といってごまかす)
スポンサーリンク





ピンク画像を送って頂いて、それをあっぷろーど? (はい何それ)。

関係ないけど、ピンク画像とか言うと違うもののような



かすかな知識を掘り起こし、WordPressから、メディアライブラリに行き、画像をアップロード。


そこでまた大ちゃんのサイトの、


醤油をコピーして(•́✧•̀●)←言いたかった




ソースをコピーし
(私のところからソースコピーする人はいないと思うのでスクショなのだけど、万が一コピーしたい場合は大ちゃんのサイトへ行ってくださいねわはは)

AppHTMLメーカーの





カスタマイズするところにポイッとします。


ここ↓




URLはピンク画像に。(偉そうに言ってみたけれど、差し替えるところは勘な上に、結局わからなかったのでソース全部送って貰った)




その後、Apphtmlを起動*iPhoneでも同じ手順でするぷろーらに設定したので、一撃で


するぷろーら するぷろーら
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



きゃー出たわー!!ボタンでっかいわー!!

これで老眼なあなたも大丈夫\(^o^)/誰とは言ってないよママ!!




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です