練り洗剤が面白そうだったので買いました・アストニッシュ

掃除用具にハマっています。取り憑かれるとひと通り買います。
単に、年末という空気に乗せられているだけです。

アストニッシュ*

これを見るまでイギリス出身だと知りませんでした。

いやでも、こんなに取れないから。安物の鍋の裏は。でもねりねり楽しい。

手で塗り塗りして、じゃーっとするとピカピカ。うひょー。

確かに、手には優しい感じ。わたしの敏感手でも痛くありませんでした。

液体と違ってたれてこないので、木とステンレスの組み合わせの家具とかありますでしょ。木の方には行かないで!みたいな。そういうものに塗り塗りして、ふきふきします。

ピカーン☆

あー楽しいわーしばらく遊べるわーいいおもちゃだわー☆・゚:*(´ω`*人)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です