アストニッシュの練り洗剤を実際に試してみました*

今年はブログを頑張ろうかななんて。


ツッコミ待ち。




さて、練り洗剤記事を書いたところ、試して写真にあげてほしいとご要望を頂きましたので、グロ写真を恥ずかしげもなく載せていきます。

スポンサーリンク



まずキッチンの排水口の



うちは浅型です。



塗りまくってみました。



ぉ?結構綺麗になったのでは?

続きまして



安物のやかん



なんとなく気合いでもう一度



わたしが写り込んでるのがわかりますので、そこそこ綺麗になっている模様。


続きまして、これ。やってみたい。




半分塗って……流します。




おおお。宣伝みたいにぴかりーんとはいきませんが。いや、待てよ。まさか



この銅タワシが良いの?!



さらに根性を入れてこすこすこす



疲れた。でももう少しやる。



ぬりぬりぬり



がしがしがし




なんか、ここなんてどうせ見ないし、そんなに綺麗じゃなくてもいいんじゃないのとか思えてきました。





ふたはピッカピカ*


手についた残った洗剤を、シンクなどに塗り塗りして拭くと、かなりピッカピカになります。

垂れない洗剤もひとつあると便利ですよ(≧∇≦)




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です