やよ日記[83]おもしろいが面白くて。

わたし、「おもしろーい!」と、よく使うことに気がついて、自分の語彙力の無さにがっかりしております。


可愛いもそうだけど。

スポンサーリンク


おもしろいの分析。


*笑えるおもしろさ

*変わってるおもしろさ

*視点がちがうおもしろさ



とても面白いことがあって笑い転げているときは、おもしろいと言ってもおかしくないのですが

真顔でも、「おもしろい」と言います。



結構失礼?もしかして。



好きなときも呆れたときも深いとおもったときも変わってるなっておもったときも



おもしろーい\(^o^)/♪



いい歳をしてこれはまずい気がしてきました。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です