[おそとごはん]ふかふかふかのぶ厚いホットケーキが食べたくなったから。

行って来ました♪

関係ないけど、いってきましたで変換しても、行って来ましたって出ませんiPhone。

30日、仕事もおさめ(実はおさまっていなくて31日も仕事しましたがどうでもいいかそんなことは)、暇なので寒い中、お腹をすかせるために外に出ました。

じゃーん!!

オムライスやんか……。

誰ですかホットケーキ食べに行ったのにオムライス頼む人は。
美味しく完食いたしました。綺麗。

完食した頃

どーん!!ふかふかふかふかこの布団どこに売ってるのかしら。

かけてみた(●´⌓`●)

もう何も言うまい……。

ふかふかふかふか

なんて贅沢なの……。

だいたい混んでおります上に出てくるまで、少々お時間をいただいておりますゆえ、お時間に余裕を持っておこしくださいヽ(*´ェ`)ノ

Ranking 喫茶店 | 三宮駅(阪急)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です