年忘れまぐろ大会を催しました(個人的に

わたしは我慢しても、子どもには美味しいものを食べてほしい、と思って生活しておりましたら、

子どもが「まぐろぜいたく三昧」ばかり食べるようになってしまいました。

Ranking 回転寿司 | 総合運動公園駅

ま、そのうち量を食べるようになると、100円ぜいたく三昧に格下げされるのでしょうが、そんなにまぐろ好きなら、まぐにぃに頼んでみようじゃないの。

というわけで、頼んで届いたのが冒頭のまぐろ*

このくらいの値段でこんなのがいいな♪という理想を聞いていただけたので、海鮮セットまぐろ多めに。

うちのグルメっ子は見事に、「その色のちゃうやつ!!」と言って中とろばかり食べておりました。バレたか……。

たまには、まともなまぐろ食べないと、まぐろの味を忘れてしまいそうだったので、超回復しました*美味しかったです*

また頼も\(^o^)/♪

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です