手帳に手帳シールを貼ることになるなんて。*モレスキンにペタリ*

手帳の中身を見ないで買う人なんて、いないと思います。

わたしいがい

思い込みというのは、ふとしたときに起こるもので……。

昨年の手帳は重かったので↓

今年は薄いモレスキンにしてみました。

去年は1日1ページだったのですが、今年は左1週間右あき。

は、知っていたのですが、

月表示がこれで↑えー。どうしよう。

ちゃんと中見て買いなさいよ(T ^ T)

というわけで、

こういうのを買ってみました。初売り関係ない。

サイズが2つあったので、手帳が小さいし小さい方、あたりまえあたりまえ、こういうのって規格よねきっと。

裏はこんな風で、半分ずつ貼れるようになっています。ポケットもついていて、シールでも入れれば?と言われてみます。

入らん!!ギリギリ☆人生いつもギリギリ☆うるさいわ!!

この作戦は全くオススメできません。

シールを貼ってごまかしてみました。横ほんとギリギリ。貼るのに大変な気合いが必要でございました。

右側に貼ると、はみ出たところが中に潜ってくれるので、なんとかいけそうな予感。

新年早々なんてバカなんでしょう。無駄に疲れました。

今年もがんばってこ………。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です