やよ日記[86]あっさりと。

ブログのカレンダーが色づくのが嬉しくて、

わーい新年は毎日更新しよう♪

と思いながら4日で止まってしまったので、3日坊主にもなれなくてせつない気持ちでいます。







femme de pivot Wallpaper femme de pivot Wallpaper
価格: 無料
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする


スポンサーリンク


習慣化というのは本当に難しいもので、わたしのブログを読まないと咳が止まらないとか、

そういう人がいない限り、のらりくらりとするのかもしれないし、突然頑張るのかもしれないし、自分のことすらよくわかりません。




こうしたほうがいいだろうということと、わかっていてもできないということは見渡せばたくさんあって、その弱さを愛しく思ったり、乗り越えようとすることに、ひたすら尊敬したりしています。



とまあ他人事のように言ってしまいましたが、それなりにできないと落ち込んでみたりするので、新年はひとつだけ、できるように頑張ってみようかと思います。内緒。






文章を作っているとき、自分の声しか聞こえなくて、どうにもこうにも気持ちが悪いということはありますか?



わたしという器に、文字を流し込むと、それがわたしを少しずつ作っていき、流れて行くものと、とどまるものとにわかれていきます。とどまったものをこねて、ここに出していますが、そればかりしていると気分が悪くなってきます。



ここのところ本を読めていないことと、姿勢が悪いことが原因のようです。



でも何か書きたくなったのは、昨日見た映画のせいでしょう。とても素敵だったので、明日書きます。たぶん。




Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です