どうぶつの森買っちゃいました。



だいぶ出遅れた感が否めませんが、洋服を作ったりしてむふふしております。



かわいい……♪ 本体を見ているだけでうっとり。
スポンサーリンク


どうでもいいことですが、私がピンク以外を選択したのが珍しいヾ(*・∀・*)ノ゙






わたし、フリックは速いのですが、ゲームは全然できません。へたっぴ。



のんびりのんびり遊びます。



遊んでいいんだよ〜っていうのもだいじなんですって。(言い訳?
し、し、仕事でいるのよ!!(いらんやろ



ちっちゃい電化製品て、どうしてこうも萌えるのでしょう。はぁ。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です