オレンジジュース的に清水の舞台から飛び降りてみた

あまり売っていない変わった食べ物を紹介するコーナーです。今作りました。

柑橘類を、毎日何かしら食べていると、唇の調子が良いので、きっと他にもよいはずと思い込み、オレンジ、みかん、グレープフルーツ、スウィーティーと、ちまちま食べています。

すぐ口角炎になっちゃうので、冬はとくに何かしら対策を講じねば。


今日の宅配でなにげなくポチった清水的オレンジジュースはこちら。

わたしが身を削って実験台に……。

ちゃんと見ないでポチったら冷凍で驚きました。

中身は

赤いわ!!冷たいわっ(当たり前

ちゃんと溶けてないとしゃりしゃりしています。

肝心のお味は

おーーれーーんーーじーーー

もうすっごくオレンジ。こんなに搾らせちゃってごめんなさい。

そりゃこんなに値段出したら美味しいわ。
そのままのお味です。

ひとくち飲んだら、うわって言ってしまうことでしょう。

むくのがめんどくさかったら、1日1杯でこれもアリ?ああでも美味しいからもう1杯飲みたい な……。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です