可愛い付箋を買いました*ここふせん



しあわせなぅ。

スポンサーリンク




こちらのと同じのが欲しくて、でも家には付箋がまだあるので我慢していました。
しかぁし。外で読んでいて付箋を忘れたので衝動買い!!

仕方ないのこれは。可愛いから。




ケースごと本に貼れちゃいますし、またはがせますもちろん。





取り出して





ぺたり。

でもこれ濫用しにくいかもしれません。可愛すぎます*


というわけで引き続き、読書を☆・゚:*(´ω`*人)



最近自分に小さなご褒美を与えまくっています。計算したところによると、わたしが幸せでいることは、我慢して幸せに罪悪感を抱くよりも、まわりが幸せになる確率が高いことがわかったからです。

誰が計算したんだとかいうツッコミはなしで。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です