大阪の海遊館に行きたくて。

遠いわ。


最寄り駅まであるく(近いけど


三ノ宮まで出る(もう疲れてきた


阪急に乗ってみた



大阪で地下鉄に乗り換え



中央線とやらに乗り換え(やたら歩いた先



大阪港着(ここからまだ歩く



わたし普段引きこもりやさかいに。あんまりハードなプレイは……。




あいだにジャンク休憩を挟みつつ




スポンサーリンク





この写真の撮り方に既に疲れがみえる。


須磨にもおるからね、魚は。何を観にきたかというと





コイツだ………。ジンベエザメ。


レンズ欲しい。遠い。


ご飯の時間でーす♪と放送が流れ、


やったーご飯の時間にちょうどみられるね♪とか言っていたら






まだ食べてるやん。いつまでやねん。
結局ぐるぐる回って帰るまでえんえんと食べ続けていた。食べる様子が面白い。ダイソンの掃除機のようで。ダイソンの掃除機使ったことないけど。

首が痛いので、食べ終わるのを見届けずに帰る。






おみやげ。


1号2号にご飯を作りながら、鈴がなるとコイツにもご飯をやらなきゃいけない羽目に。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です