食パンに、ほんのり甘いしあわせ*



ママが可愛いこをふたりくれました。


5本もいらんけど。誰かにあげるの?


スポンサーリンク


パンにかけてみました。



見た目わからないけどかけたんです!!
こしょうみたいになっちゃってるけど!!



バニラもかけてみます。



だからかけたんだってば。


ほんのり甘くて美味しいŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


ママ、これ…太りそう…。まいっか。ちいさなしあわせ。




P.S.

散々たべておいて、あとで説明を読んだら、かけてから焼いてくださいって書いてありました!!あは!!お腹壊しちゃう??

ことはないとおもうけれどŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です