「えん」の「だし茶漬け屋の出汁」を試してみたら。

とりあえず、今食べています。

レシピ付き本体ゲット。

お好みで11倍程度に薄めてと書いてあります。

11倍て……(算数嫌いにはハードルが高い

さすがに出汁とご飯だけだとアレなので、鮭フレークを浮かべてみました。

めっちゃ出汁でした。高級感あふれております。高級料理屋さんのお茶漬けのあじ!!

(食べたことないけど。あ、竹蔵?

なんとなく物悲しいので、晩ご飯用の魚を足してみます。

お。いいんじゃない??

今日のおやつでした。

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です