東京のお土産「ミニトリュフケーキ」を食べてみたら。


まぁだ書かないDpubネタ。しかしながらだんだんと、時間は戻りつつあります。



帰りの空港にて、お土産をげっと。




スポンサーリンク



自分が食べたいだけ!!うん!!




わりと高級ぽい包装。半分はこの値段だな。でもいいの。皿とか包装が綺麗なのが好きなの。気分の問題。




5歳に2つ取られました。




全容。思ったよりちいさめ。
甘かった(当たり前

でもわたしでも2つ食べることができたので、げーっという甘さではない模様。


もひもひしながら、説明書を見ると、

電子レンジで10秒でなまあたたたたたかくしていただくと、より美味しく!!

こ、これは……。チョコが中で溶けて、フォンダンなんとかみたいになるのでは……。



至電子レンジ。あ、(何か思い出した





気がつくと、やり過ぎて内臓が流出。

10秒、はかればよかった。


Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です