豚組と豚組に行ってきたら。



次の日もまだ東京にいました。

去年に引き続き、ともちゃんに付き合っていただき(おきちゃんのほう

スポンサーリンク



東京の電車はわからぬ。

神戸から来ているあつこにも食べさせたく呼び出し、

Ranking とんかつ | 乃木坂駅



もう1店舗の豚組に行きました。とーーんーーかーーつ!!!勝つわ!!!何かに!!


死ぬ前に一度は食べたかった噂のとんかつ。そのわりに、朝ごはんにスコーンをもしゃもしゃ食べるまで忘れていましたが慌てて思い出し。





いざ。







自分のブログにやられるとは……うっ……

た、食べたい………。


ご飯と赤だしをおかわりした挙句、ともちゃんが可愛く食べられないというので遠慮なく頂き、容赦無く完食。


しばらくご飯食べられないわ♪


と言いつつ、帰りの全ての交通機関で睡眠を貪り、神戸に着いてすぐ、ちゃっかりお好み焼きを食べに行きました。


豚はもたれなくてよいですわね。おほほほ。


このとんかつ屋さん、すごくたくさんの豚の種類があるので、何回も通いたい!!私そのために働くわ!!(笑)



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です