[おそとごはん]須磨*ナマステ ガネーシャ マハル のカレー*

ブロガーの方々が、食べたよ系の記事を書いておられるのはほとんど読まないのですが、

だって遠いし食べにいけないし、くやしry

でも神戸のなら読むわーと思っていたら、自分が書かないといけない気がしてまいりました。

さて。

今日はカレー♪

入口が小さいからと思っていたら、中が奥に広がっていたのでちょっと驚く。インドカレー屋に座敷があるの、はじめてみた。

インド人かネパール人かわからないけれど、ナマステなかんじ。

子どもランチ500円。

アイスついてた……(喜
子どもランチが余ると見越して、わたくしめは1番安いランチ。690円。安いな。

辛さは普通を選択。普通の設定が辛かったら泣くけど、普通だった。

これは。ピクルス?「少しからいよー☆」と言われたお漬物が食べ放題。やさいやさい。
めも→ナンが柔らかめで食べやすかった。

ごちそうさまでした♪

Ranking インド料理 | 山陽須磨駅

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です