[おそとごはん]洋食・神戸トルコライスを食べたら。

トルコライスの定義はわかりませんが、

ハワイのロコモコ丼みたい。トルコだってば。

とんかつとえびがあり、わたしはえび星人なので、もちろんえび。
はじめて聞きました?はじめて言いました(•́✧•̀●)

Ranking 洋食 | 大倉山駅

最近できたところなのかしら。小綺麗な感じ。

看板が可愛くて、つい入ってしまいました♪諸事情につきお持ち帰り。

えびがぷりぷりしていて、美味しい♪えびの先がえびかどうかは、わりと重要だと思いますがいかがか!!

(つまりガツガツ一気に食べたので写真がこれしかない

ごちそうさまでした♪♪

Ranking 洋食 | 大倉山駅

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です