神戸のナガサワエンヌの中の人に会ってきたら。

いつからか、Twitterでフォローしていた文房具屋さん。

ナガサワ文具はたくさんあって、あまり違いがわかっていませんでした。

新装開店のため、ダイアリーもSALEします!とつぶやかれていましたので、モレスキンも安くなりますか?と聞いてみたところ、取り扱っていないとのことでした。

しかぁし。

@yayoko314 他店補からモースキンのダイアリーが一部入荷してきました。早くお教えしなければ!と思い…。
申し訳ございませんが、SALE商品なので在庫問い合はお答えできませんが
お探しのダイアリーがあればですけど…どうぞn→で商品を見てみてください。^ – ^
2013-02-15 11:39 via Twitter for iPhone


なんていい人なの!!

モレスキンのダイアリー、欲しかったのですが、手帳用に薄くて小さいのを買ったので、

大きいのは諦めていました。高いし。

買っちゃった!!もう2月だけどいいの。半額だったので。半年経ってないのに半額なんだからいいじゃん!!いいのか?

正直この黄色はどうかと思いますが、今年は星の王子様で揃えたかったのです。

@yayoko314 夜遅くに失礼します。ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。すいません。始め似顔絵描いてるデザイナーの事聞かれたのかとww失礼しました。何よりお気に入りのダイアリーがお手元に行った事が嬉しいです。
2013-02-18 01:03 via Twitter for iPhone

優しいよーエンヌさん!!SALEお疲れ様でした!!

アイコンそっくりなのですが、もうちょっと若くて、かわいいひとでした♪♪シャキシャキ働くひとは大好きです。

ついでに

クリスマスマスキングテープ。半額!!わぁお!!

来年まで生きていないと!!

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です