やよ日記[88]すらんぷ。

ふわふわした布団にくるまってこれを書いています。しあわせ。


今また、何もせずに考えているところ。ブログはスランプ。
別に書かなくても死にはしない。少しだけれど仕事はあるし、家事はたんまり。



何かわたしを燃やすような、何かないかな、とかちゅうにっぽい?ことを考えるしまつ。そこまで好きなことがないのかもしれないと思うと、致命的な気もします。

文章を書くのが好き、このリズムと波に乗る快感だけで続けているようなものです。

スポンサーリンク




じゃああなたにとって情報は何ですか?と聞かれたのでしばらく考えていました。結局わからなかったのですが。それと、わたしが書けないこともうまく繋がりません。


誰かが欲しいものを与えるのが、検索に引っかかり情報となるとすれば、わたしは何も持ってはいないし、そうすれば発信する側に立つ人間ではないのかもしれません。
ただ、何も持っていないことはないのもわかっていて、それは誰かには素敵なことかもしれないので、たぶんやめないと思います。そのニーズが少ないだけのことで。実際今あなたも読んでくれているわけですし。



とりあえず今は眠い。


(起きた



何の話だっけ……。
続きはまたあとで。





Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です