〜まであと何分です。

きゃー爆発するー!!

ことはないけど。

色合いが好み。ふわふわ。

わたし何回かお出かけいたしますの。

位置情報をオンにすると、

ちょっとズレてたけど、ジャケットを着て出かけます。ありがとう。パーカーでもいい?

ここ数日、毎朝役に立ってくれています。お出かけまであと60分、30分、10分、5分、と、iPhoneから話しかけられます。ドキドキ。60分とかいらなかったらオフに。3分も増やそうかしら。

今気づきましたが、iPhone5対応してないやん。まあいいけど。

音楽はほのぼの系で選べます。逆にジョーズとかあってもいいと思います。あんまり焦ってもこけるだけか……。

Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です