[iPhoneアプリ]アイコンメモを試してみたら☆

アイコンメモ - ホーム画面に付箋紙が貼れる! アイコンメモ – ホーム画面に付箋紙が貼れる!
価格: ¥85
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



だいたい淡い色が入っていたら買います。それだけじゃないですよもちろん!!いえ、だいたいそんな感じ……。



スポンサーリンク



この時点でもうかわいい。何も書きたくない(ぉぃ


ホーム画面に追加してみます。



ここですでにメモの内容を入れてしまったら



こうなりますよね、わかりますよね、バカなのわたし?




気を取り直して。この色大好き。ここにメモメモ。



でっかくなっちゃったー


ちいさくなっちゃったー

おもしろい(ひとりで喜んでいる





付箋の色、ペンの色も指定できます。好きな色の組み合わせをはじめに設定しておいて、同じメモを上書きして使っていけばよいのですねせとーさんっ( •̀ .̫ •́ )✧


キリッとしたのはよいものの、お出かけまであと5分です。





絵文字もつけてみました。なんだか漢字すぎてかわいくない。





妥協案。



なかなかよい感じになりました。フォントかわいいのできないのかなフォント……(小声でおねだり


アイコンメモ - ホーム画面に付箋紙が貼れる! アイコンメモ – ホーム画面に付箋紙が貼れる!
価格: ¥85
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする

















Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です