ブログのこと。するぷろをiPadで使ってみたら。

わたしはフリックが早いので、iPhoneでも何ら支障はないのですが、どうしても文章が短くなってしまうのがひとつ。


もうひとつは誰にわかってもらえるかが謎ですが、指先の刺激に飢えてきたこと。iPhoneだと右手の親指だけしか使わないので、指先をこうバタバタと舞わせる快感は、どうしても味わえないのです。


iPadのするぷろが、リアルタイムプレビューができるようになって、プレビュー大好きなわたしは現在超ご満悦です。


するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする


するぷろーら するぷろーら
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



スポンサーリンク


あのロケットのも買ってみましたが、なんだかうまく行かなくて、ちょっと調べないとと思っていたらいつまでも時が流れてしまいました。あーあ。


今iPadで書いてみると、本当に快適です。キーボードを打てば響くのに、触ってもいいなんて、すっごく未来。書いてる人は昭和。うるさいわ。例えば、文章がの中にひとつ文字を入れたくなったり、削ったりすることがよくあるので、そこを触ればいいだけなのが助かります。


フォトストリームがあるので、



写真もすぐに取り込めます。わーい。するぷろの蜘蛛の巣がでっかいよiPad。今使っているキーボードはこちら。


たぶん。全然可愛くはないけれど、Huluを観るのに毎日子どもに使われています。(台だけ)

キーボードは、がちゃがちゃ言います。打った気になるのでいいのですが、外だとうるさいかもしれません。いや、たぶんわたしのタイプがピアノだからだ。そのうち壊れると思います。昔エンター壊したことがあるひとは素直に手をあげなさい。すみません。




Posted from するぷろ for iOS.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です