[神戸]須磨駅近くのOne’s Bomuleでピアス&ネックレスを買ってきました(人•ᴗ•♡)



バス停の前に可愛いお店があったので、フラフラと誘い込まれてみました。
小さなお店の中が、全部可愛いもので埋めつくされていて、超癒されます(*´ω`*)


スポンサーリンク







写真が下手すぎて凹みます。
おなごが30も過ぎると、差し引きを学ばねばいけないらしく、服もカバンもアクセサリーもごてごてしていると痛々しくなってしまうので、そろそろシンプルに移行したいところです。30過ぎなくても同じか。はい。


女子の服やアクセサリーにもそれなりにカテゴリーや理由があり、何を選ぶかはそのときの心理状態や、セルフイメージに左右されるように思います。なーんて。昔は服に頼って、自分を隠そうとしていたことを思い出しました。

わたしが買ったものはこちら(*´艸`*)


無印良品のスタンドに収納しています。





今回はこれ♪


春色です*しあわせだ*
ブログとネットショップを見つけました↓






わたしのと同じものもありました(*´ω`*)大事に使うぞー。



Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です