プーさんのホットサンドメーカーが可愛くて美味しい、そしてプーさんが・・・。






ホットサンドメーカー
といいます。ホットサンドをつくるもの。


わりと大きい。

いらないよね?だってホットサンド作るためだけのものよ?邪魔だよ?



あれーーー???うちにあるわーーーあるわーーーー。どうしてかしらーーーー・・・。

スポンサーリンク


まずはですね。


パンを切りますです。ほんとはサンドイッチ用のパンがよろしいかと思われますが、ファンベックのパン美味しいから棒で買っちゃう。

バターをぬりぬり、ハム→とろけるチーズ→さらにハム(*´∀`)→そしてパン






ホットサンドメーカーの中身はこうなっておりますです。ぺたんこ。



ボタンの意味はよくわかりませぬが、なんとなく調理ボタンが消えてからパンをはさんでいます。(説明書読めって?)




サンドイッチ用のパンじゃないので(そのせいか?)結構ズレてますけど気にしない。ちょっと焼きすぎたかしら。


裏はこんな感じ。ハチミツとはち。このままだと食べにくいので、切ります。



ぱかっ 。チーズが溶けてて美味しそう!!

さて反対側は


ぎゃーーーーー!!!

ってこれが見せたかっただけですすいません。



くまが覗いているよ。ファーファもくまのがっこうのジャッキーもプーさんも好きだけど、くまが好きなわけじゃないから!!!たまたまだから!!

焼きそばパンにしても美味しいしオススメです。邪魔だけど。可愛いから許す。


ま、まあでも兄弟ふたりだし?ね?(言い訳)




Posted from するぷろ for iOS.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です