プーさんのホットサンドメーカーが可愛くて美味しい。そしてプーさんがひどいことに



ホットサンドメーカー
といいます。ホットサンドをつくるもの。

わりと大きい。

いらないよね?だってホットサンド作るためだけのものよ?邪魔だよ?

あれーーー???うちにあるわーーーあるわーーーー。どうしてかしらーーーー・・・。

まずはですね。

パンを切りますです。ほんとはサンドイッチ用のパンがよろしいかと思われますが、ファンベックのパン美味しいから棒で買っちゃう。


バターをぬりぬり、ハム→とろけるチーズ→さらにハム(*´∀`)→そしてパン

ホットサンドメーカーの中身はこうなっておりますです。ぺたんこ。

ボタンの意味はよくわかりませぬが、なんとなく調理ボタンが消えてからパンをはさんでいます。(説明書読めって?)

サンドイッチ用のパンじゃないので(そのせいか?)結構ズレてますけど気にしない。ちょっと焼きすぎたかしら。

裏はこんな感じ。ハチミツとはち。このままだと食べにくいので、切ります。

ぱかっ 。チーズが溶けてて美味しそう!!

さて反対側は

ぎゃーーーーー!!!

ってこれが見せたかっただけですすいません。

くまが覗いているよ。ファーファもくまのがっこうのジャッキーもプーさんも好きだけど、くまが好きなわけじゃないから!!!たまたまだから!!

焼きそばパンにしても美味しいしオススメです。邪魔だけど。可愛いから許す。

ま、まあでも兄弟ふたりだし?ね?(言い訳)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です