[おそとごはん]三ノ宮駅中のシャンテクレールのデニッシュバーが好き*

三ノ宮に行くとつい買っちゃいます(人•ᴗ•♡)

お外で売っています。

なんだか慌てて撮ったので写真がきたない(>_<)1本90円なり*

2本お買い上げ。おやつです♪
買ってすぐはあたたかくてサクサク、中はもっちりで美味しいです。

もう子どもたちも大きくなったので、カフェやケーキ屋さんも頑張ればしばらく入っていられますが、小さい頃はなかなか男子ふたりと静かな店内は難しいので、買って帰っておうちカフェをしていました*

ここまで撮って、iPhoneのカメラに指紋がついていることに気がつきました(>_<)ケース買わなきゃ。

Ranking カフェ | 三宮駅(神戸新交通)

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です