[おそとごはん]須磨水族園前のたこやき風々が好き*

たこ焼きやさんなので、たこ焼きはもちろん美味しいのですが、わたしがよく買うのは唐揚げ*

家からおにぎりを持って行って外食節約( •̀ ✧ •́ )

価格帯はこんな感じ。

わたし、8歳、5歳で大3つ頼んじゃう。味が濃いので、冷めても食べられるのでがっつり行きます!

見てたらたこ焼きも食べたくなってきました…がまんがまん次買お♪
たこ焼きも、ふわふわしていて美味しいです(人•ᴗ•♡)

今お持ち帰りで揚げてもらいつつ、お店の前で書いています*

できまもぐもぐしたもぐもぐ。

ジューシーなお肉っていうんじゃなくて、カリカリのところが美味しいタイプ。
喉が乾くので、お茶も買っておきます*ペットボトルなのに100円(❛ᴗ❛人)
お店の若いひとたちも、元気で楽しい♪

とか言ってるあいだに、大1つ完食。ごちそうさまでした!!

Ranking たこ焼き | 須磨海浜公園駅

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です