「〜のやり方」が見られるTeachmeの見て面白いコンテンツを選びました*

Teachmeとは、写真をぱぱっとつなげて色々なことや物を紹介するアプリです。Webからも見られます。

Teachme Teachme
価格: 無料
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



ではざっくり紹介します。

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
パイナップルの食べ方
Slideshow

何気なく見てましたが、最後の食べっぷりがかわいいw
あと後ろのレゴが、なぜここにあるのか考えると楽しい。



スポンサーリンク


下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
みまもりくんの作り方【昇華転写印刷】
Slideshow


みまもりくんてなぁにと思ったらなんだか笑えました。

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
持ち歩くスティックスパイス『ALADDIN』ができるまでとその後
Slideshow

オシャレなスティック!!これ欲しい!!
ふりかけバージョンも欲しかったり。


下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
ミッキー魔法の茹でタマゴ♪
Slideshow

これはなんやねんwできてないし。

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
みかんのむきかた(うさぎ)
Slideshow

これ好き!!やらないけど!!

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
猫ちぐらができるまで
Slideshow

なんか欲しいこれ……。かわいい……。

下のリンクをクリックするとスライドがスタートします。
ぬいぐるみのつくりかた
Slideshow

ぬいぐるみってこうやってできるのね。
まあでもボールだよね。かわいいけどやっぱり投げるよね。うん。



というわけで、真面目なものもたくさんありますので、いや、今紹介したのが不真面目なわけでは、えーと。


アプリの使い方はとっても簡単なので、作ってみてください♪







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です