iPhone5ずーっと裸持ちだったけどすっごい可愛いケースが見つかりました*

ずーっと裸持ちだった理由は、狙っていたケースがあって、それをネットじゃなく店舗で買いたいと思っていたから。

この記事以来ひとめぼれ。全部手に取って色を見たかったので、買うのを引きのばしていました*高いし←こっちがほんとう

なんですが、最近手からiPhoneが何回か吹っ飛んで行ったので、さすがにケースの必要性を感じ、見に行ったら違うもの買っちゃいました。あれ?

ポシェットタイプははじめてです。開けるのめんどくさい系のあれです。外ではすぐ取り出せて便利*

まともに撮れなかったですが、まあこんな感じにぶら下げられますw

ハンドストラップも同じ色。

カードが入るので、PiTaPa入れておこうかな。

色展開は3色。

ピンクとセージとレッド。
いつもなら迷わずピンクなのだけど、スプリングコートやらジャケットやカバンやら、ピンクが多過ぎて合わせられなくなってきていたので、選んで貰って赤にしました♡

ポイントになっていいです*

カメラの穴もちゃんとあいていますし、つけたまま充電ももちろんできます。

これで忘れ物が減るといいな〜♪

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です