AppBankStoreうめだに行くと(今だけ

経緯は省くとして、yayoko314の弟がいます。(リアル)




*写真は公式アカウントより*

どうやら働いている模様。ハーフだのクォーターだのドラキュラだの(最後のは私)、諸説ある弟で、全然私には似ていません。


名前までブラウンになっていたとは……。


スポンサーリンク

しかし、変なものかぶっていてもすぐわかる私すごい。当たり前か。


似ていないと言っても別に腹違いとかではないのでお気遣いありがとうございます。誰もそんなこと言ってないか。


私はツンデレなブラコンで、会うと思いっきりけなすけれど、いないと溺愛してることを公言しているめんどくさい姉です。
息子ふたりの名前を弟から取るくらいのヤバさです。


しばらくすると東京に行くようです。東京の皆様よろしくお願いします。

なんかこーたって。







Posted from するぷろ for iPhone.

*シェアしてくださるとうれしいです*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*フォローしてくださるとよろこびます*

*コメントをどうぞ*

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です